本ページはプロモーションが含まれています。

じゃがりこdeポテトサラダ、ファミリーマートで発売!発売地域、発売日は?

グルメ

お湯をかけて混ぜるだけで簡単にポテトサラダが楽しめる
じゃがりこdeポテトサラダ
じゃがりこdeポテトサラダたらこバター
2種がファミリーマート限定で発売されます!!

発売日、発売地域などについてまとめました。

スポンサーリンク

じゃがりこdeポテトサラダ、ファミマ限定で発売!発売日、発売地域は

じゃがりこ好きな人はやってる人は多いのでは?
じゃがりこにお湯を注いで食べるということを。

そんなじゃがりこに
じゃがりこにお湯を注いで混ぜるだけの
「じゃがりこdeポテトサラダ」

「じゃがりこdeポテトサラダたらこバター」
  税込180円(本体167円)

スポンサーリンク

10月15日から北海道・東北・関東(静岡県を含む)エリアのファミリーマート

10月29日から中部・近畿・中四国・九州・沖縄エリアのファミリーマートで発売予定。
 

・「じゃがりこdeポテトサラダ」
 「じゃがりこ」と「ポテトサラダのもと」にお湯を加え、1分間混ぜるだけで手軽にポテトサラダが楽しめる。コーン、人参、ズッキーニの具材が入った見た目も鮮やかで食欲をそそるとのこと。161kcal。
 
・「じゃがりこdeポテトサラダ たらこバター」
 「じゃがりこ」と「ポテトサラダのもと」にお湯を加え、1分間混ぜ、最後に刻みのりを振りかけるだけで“たらこバター”の味わいのポテトサラダが楽しめる。刻みのりがアクセントになり、飽きのこないおいしさとうたいます。151kcal。アスキーグルメ

ファミリーマート限定発売ですが、
ぜひ試してみたいですね!

スポンサーリンク