本ページはプロモーションが含まれています。

菅田将暉NHK紅白歌合戦の初出場内定!ジャニーさん追悼企画!紅白観覧申込締切

未分類

俳優・歌手の菅田将暉さんが
2019年12月31日放送の
第70回「NHK紅白歌合戦」の初出場が内定しました!

またジャニーさんの追悼企画も検討されています。

今年の観覧募集についてもまとめました。

スポンサーリンク

菅田将暉、紅白歌合戦、初出場内定!

俳優、歌手として活躍している菅田将暉さん
第70回NHK紅白歌合戦の初出場が内定しました!

俳優で歌手の菅田将暉(26)が、大みそかの第70回「NHK紅白歌合戦」(後7・15)への初出場が内定したことが14日、分かった。令和初、東京五輪前、節目の70回という記念回に、白組最大の目玉として満を持して登場する。
 同局の紅白番組制作チームは今夏、昨年の高視聴率に大きく貢献したチーフプロデューサーと総合演出が留任して発足。8月から番組作りの準備を進め、すぐに菅田を今年の目玉として挙げた。関係者によると実は昨年もオファーをしており、念願がかなった格好だ。スポニチ

白組最大の目玉ということで
何を歌うのか
どんなパフォーマンスをするのか
今から楽しみです!!

スポンサーリンク

紅白歌合戦、ジャニーさんの追悼企画も検討

2019年7月に亡くなった
ジャニーズ事務所の社長
ジャニーさんことジャニー喜多川さん

そのジャニーさんの追悼企画も検討中との紅白歌合戦

複数の関係者によると、詳しい企画内容は未定だが、ジャニーズタレントがNHKの番組に出演した際の秘蔵映像などが放送されるとみられる。年の瀬にジャニーズの“息子”であるタレントたちが集まり、天国の“父親”に向けてジャニー氏が手がけた楽曲を合唱する可能性もある。日刊スポーツ

ジャニーズからは2018年は
King & Prince
Sexy Zone
Hey!Say!JUMP
関ジャニ∞

5組が出演しています。

また司会に関しては

嵐はNHK側が、来年の東京五輪に向け2016年からメンバーを1人ずつ司会に据えるなど着々と準備を進めてきた。来年いっぱいで無期限活動休止に入る嵐の、休止前ラスト舞台となる来年の紅白への道筋をつけることにもなる。同局関係者は「今年もメンバー1人で担当する可能性もある」と話しており注目される。スポニチ

と、今年も嵐のメンバーの誰か1人が担当する可能性があるということ。

今年の出演者の発表はまだですが
ジャニーさんの追悼企画もこれから詳細が楽しみです。

紅白歌合戦観覧申込締切は10月18日まで

現在、紅白歌合戦の観覧募集中です。

観覧申込の締切が
2019年10月18日(金)必着となっています!

応募は往復ハガキで!!

申込に関しては詳しくはこちらから

スポンサーリンク