本ページはプロモーションが含まれています。

おっさんずラブ2いつから?キャストは?おっさんずラブ無料配信

ドラマ

おっさんずラブ、劇場版おっさんずラブ
そしておっさんずラブ2がいよいよスタートします!

放送はいつから?キャストは?あらすじは?

おっさんずラブ期間限定無料配信も!

スポンサーリンク

おっさんずラブ2、初回放送は11月2日(土)

おっさんずラブがおっさんずラブ2となって帰ってきます!!

情報が解禁となりました!!

おっさんずラブ2にはin the skyの文字が!

おっさんずラブ2は空が舞台となります!

「ある日僕は機長に告白され・・・」

田中圭さん演じる「はるたん」ピカピカの新人CAに!

そしてはるたんに思いを寄せるヒロイン
グレートキャプテンと呼ばれる機長・黒澤武蔵。

演じるのはもちろん吉田鋼太郎さん!

仕事に厳しく、初日から遅刻してきた春田をフライトから外すなど、後輩への指導にも熱心な黒澤が、熱く、一生懸命、お客さまのために奔走する春田とフライトを重ねるうちに、少しずつ彼を認めるようになり、いつの間にかうっかり…恋をしてしまう!?
スポンサーリンク

ラブバトルに千葉雄大と戸次重幸が参戦!

新たにラブバトルに参戦するのが千葉雄大くん!そして、日本一チケットが取れないと名高い演劇ユニット『TEAM NACS』のメンバー戸次重幸さん!

千葉くん:黒澤とペアを組む副操縦士(コーパイ)の成瀬竜
操縦技術に長けた優秀な若手ですが、性格にやや難あり。
ドライで人付き合いが悪く、自分にも他人にも厳しめ。
言葉を選ばないため、各所で問題を起こしてしまう。
ひねくれ者の成瀬は、
春田のように人の懐にズカズカと入ってくるタイプが最も嫌い!
…だったハズなのですが――。
 

戸次さん:熱血でストイックな職人肌の整備士・四宮要
社員寮では春田の隣の部屋に住み、ガッツリ系“男の料理”で春田の胃袋を満たす心優しき兄貴分!
春田とは公私ともに仲良くしているが、実は“とある秘密”を抱えていて――。

春田、成瀬、四宮の3人がなんと、同じ寮暮らしで、
“おっさん同士のテラスハウス”状態に?! 

・春田の高校時代の後輩に佐津川愛美

・毒舌CAにMEGUMI

・おしゃべりディスパッチャーに正名僕蔵

今から放送が楽しみです!

おっさんずラブ、期間限定動画無料配信中

現在おっさんずラブ劇場版公開記念として
テレ朝動画、キャッチアップにて
期間限定でおっさんずラブ
動画無料配信中です!

テレ朝動画はこちら

スポンサーリンク