本ページはプロモーションが含まれています。

ジャにの、イヤホン、TECHNICS、二宮和也の誕生日プレゼント

未分類

ジャにのチャンネルで
二宮くんにTECHNICSのワイヤレスイヤホンを誕生日プレゼントで贈っていました。
山田くん、中丸くんとお揃いで風磨くんが欲しがっていた
ワイヤレスイヤホンについてまとめました。

スポンサーリンク

ジャにのチャンネル

二宮くんへの誕生日プレゼント

2023年8月9日配信された
#261【後編!!】経理にサプライズをしたら卍がこうなった日

日本テレビの食堂の奥の部屋でのランチの後編です。

今回はサプライズで二宮くんに誕生日プレゼントを贈りました。

「いっちゃん最新のワイヤレスイヤホンです」

山田くん
「音ヤバいっすよね」

中丸くん
「ノイズキャンセルがヤバい」

山田くんと中丸くんが二宮くんの誕生日プレゼントを探しに行った時の回
(2023年7月26日配信#257【買い物】最新のアイテムに一目惚れした日)
この時に店員さんに紹介してもらって試していましたね。

ワイヤレスイヤホン

実際に試して、めちゃくちゃ良くて
中丸くんと山田くんも自分の分も購入していましたね。
そのイヤホンが
TECHNICS EAH-AZ80です。

実際に購入したイヤホンはブラックなので
TECHNICS EAH-AZ80-Kになります。

山田くんが欲しかったけど売り切れて買えなかったのは
シルバーのTECHNICS EAH-AZ80-Sです。

商品の特徴としては
・空間性とリアルさを追求したHi-Fiサウンド
・自然で違和感のない音を、長時間楽しめる。
・ノイズキャンセリングは★★★★★(業界最高クラス)
・独自コンチャフィット形状・イヤーピース7種
・マルチポイントは3台

スポンサーリンク

・本体サイズ(H×W×D) /36×69×29
・本体重量/7g×2(LR同値) 充電ケース:約50g
・ハイレゾ対応
・ノイズキャンセリング対応
・防滴
・音楽再生時間
イヤホン単体:約7.0時間(ノイズキャンセリングON、AAC) 
充電ケース含む:約24時間(ノイズキャンセリングON、AAC)
・ケース充電時間/約2.5時間
・イヤホン充電時間/約2.0時間
・急速充電(mm分充電/mm分再生)
15分充電で約70分使用可能(ノイズキャンセリングON、AAC)
・充電端子/USB Type-C

※この商品は取扱い先を限定しています
※一部店舗ではメーカー指定価格での販売になっています

パナソニックオンラインストア

楽天ビック(ビックカメラ×楽天)の商品ページから
在庫のあるビックカメラの店舗を探したり、来店予約をすることもできます
商品ページはこちら

来店予約について詳しくはこちら

山田くんと中丸くんがビックカメラに行った日の回はこちら
(2023年7月26日配信 #257【買い物】最新のアイテムに一目惚れした日)

この時に買ったポケモンカードを開封した回はこちら
(2023年8月2日配信 #259 【ふっか博士召喚】僕山田の同期。)

Snow Manの深澤くんがゲストで
ポケモンカードの説明をしています。

山田くんと深澤くんは同期なので
オーデションの話や昔の話などもしています。

スポンサーリンク